So-net無料ブログ作成
検索選択

朱。【2012/07/21】 [◆睦姫の独り言]

僕の影 歪に嘲笑う
朱のイロ 永遠の果て

虚構にむけて、腕を広げ。
微睡みの中だけ、幸せに溺れればいいの。


僕の欠片 望まれないもの
壊れたボク 永遠の中に

僕の影 緋色にそまり
禍のオト ねじくれた永遠


さようなら きっと いま

僕を愛してくれるのなら
少しだけ 心を下さい

僕を想ってくれるのなら
少しだけ 愛して下さい

さようなら いま
僕は 愛を理解らないままに





【Note:None...】

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。