So-net無料ブログ作成
検索選択

渇望 【2016/4/14】 [◆睦姫の独り言]

喉が嗄れるほど叫んだ日

君は何処へ行ったの
どれだけ手を伸ばしても其処には届かない

ねぇ、いつものように笑ってよ
傍にいて、甘えてよ

想いだけがとりのこされて
何処にも行けない


涙が枯れるほど泣いた日

君は其処にいるんだ
僕の傍に、静かによりそう

ねぇ、胸が苦しいんだ
僕に姿を見せてよ

涙は見せずに歩いていくけど
此処から動けないでいる

ねぇ、胸が痛いんだ
僕に姿を見せてよ



【Note:None...】

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。