So-net無料ブログ作成

睦姫の独り言 【2005年:目次】 [◇睦姫の独り言:目次]

睦姫の独り言の目次です。
ここには、2005年作成のものが置いてあります。

2005年

2005/04/30
ボクはぼくという破片を探して
----/--/--
-----


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ボクはぼくという破片を探して【2005/04/30】 [◆睦姫の独り言]

ばらばらになった心の欠片を
ひとつづつつなぎあわせる

このひとつひとつ。

全て手放すことができたら
いっそ 楽になれるのだろうか



ボクハぼくというカケラヲさがして
ひとり ここに立ち尽くす

暗闇の中 手を伸べる誰か
ボクの破片を捜して 抱き上げて
夜に迷う ぼくを導いて

ボクのこの千地の欠片
いつか ぼくに還り深い傷をつける





【Note:None...】
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

睦姫の独り言 【2004年:目次】 [◇睦姫の独り言:目次]

睦姫の独り言の目次です。
ここには、2004年作成のものが置いてあります。

2004年

2004/01/12
愛というコワレモノ
----/--/--
-----



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

愛というコワレモノ【2004/01/12】 [◆睦姫の独り言]

それは、
決してやわらかなものではなく。

握り締めたなら、たやすく砕け散るもの。


それは、
決してあたたかいものではなく。

触れた手を傷つける刃のように。



透き通れば透き通るほどに、
儚く脆く、この手から零れ落ちる。

愛という名の、壊れ物……。





【Note:None...】
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

睦姫の独り言 【2003年:目次】 [◇睦姫の独り言:目次]

睦姫の独り言の目次です。
ここには、2003年作成のものが置いてあります。

2003年

2003/05/10
あなたのこえ
2003/08/07
混沌の海
2003/08/08
こころの雫
2003/08/09
さがしもの
2003/08/09
時を告ぐ
----/--/--
-----


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

時を告ぐ【2003/08/09】 [◆睦姫の独り言]

朝焼け 夕暮れ いくつもの時間
藍色の空 満天の星 降り注ぐ舞踊

耳に溶ける あなたの声
夢に溶ける かすかな吐息

朝を告げる 鳥の囀り
夢の時間の 終わりを告げて。



耳に溶ける あなたの声
夢に溶ける かすかな吐息

満たされぬ心 抱えたまま
この夜をわたる 孤独な旅人。





【Note:とある人にプレゼントした詩です】
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

さがしもの【2003/08/09】 [◆睦姫の独り言]

みつからないもの。

いままでも、これからも。


何も、何も、わからずに。

ただ ひたすらに捜し求め。



掴んだこの手は、確かなものなのに。

その存在さえ、遠い夢のよう。


あなたはここにイル。

わたしはここにイル。

ねぇ。
それだけで、足りないと思うのは……。
どうして?


あなたはここに在る。
けれど、決してみつからない。

わたしはここに在る。
けれど、決してさがせない。



みつからない。

なくしてしまった?

さがしもの。

かけらさえも、きえてしまった?



なにを求めているのかさえ……

遠い 遠い 夢の中……





【Note:None...】
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog