So-net無料ブログ作成

睦姫の独り言 【2009年:目次】 [◇睦姫の独り言:目次]

睦姫の独り言の目次です。
ここには、2009年作成のものが置いてあります。

2009年

2009/02/10
途切れた言葉
2009/02/20
冷風
2009/05/22
ガラスの水面
2009/08/17
そら
2009/09/07
あなたに微笑む
----/--/--
----




nice!(0)  コメント(0) 

あなたに微笑む【2009/09/07】 [◆睦姫の独り言]

薄紅の淡い小さな花弁が 風に揺られ ふわり 粉雪のように舞う
優しい風は 僕を包むように 柔らかく世界をめぐっていた
この気持ちが 君に届きますように
この風が 君をも包みますように

遠くへ忘れてきた記憶の欠片 つなぎあわせ 今 君の幸せを願うよ

君が蘇る 鮮やかに
この季節が 僕をこの場所へ引き戻す

「あなたに微笑む」 その笑顔が 愛しくて


視界を埋め尽くす吹雪が まるで蜃気楼 すべて 白に奪われた夢
凍てつくような 苦しみを僕に 世界すら拒むように吹き荒れた
この気持ちは もう君には届かない
叶うなら 君だけは傷つかぬよう

遠くへ封じ込めた君の記憶が 紐解けて 今 僕を光へと導いていく

君が蘇る 色褪せず
失った季節が 僕にこの夢を見せ付ける

「あなたに微笑む」 その言葉が 切なくて


僕の全て 失ってもいい
この道の先 遠い未来にも その笑顔を守れるならば


君が蘇る 一陣の風
二度とない 君と共に巡る季節
「あなたに微笑む」 その笑顔が 愛しくて

薄紅の淡い 花弁が舞う
大切な何か 欠けたままの空を
「あなたに微笑む」 その笑顔が 哀しくて





【Note:桜の花言葉】

nice!(0)  コメント(0)