So-net無料ブログ作成

睦姫の独り言 【2010年:目次】 [◇睦姫の独り言:目次]

睦姫の独り言の目次です。
ここには、2010年作成のものが置いてあります。

2010年

2010/01/27
剣、失き騎士
2010/01/27
堕天使
2010/02/02
Dear...
2010/09/08
Tears of the sky
2010/10/13
貴方の手のひらの中に。
2010/11/19
le-ciel―悪戯な君―



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

le-ciel―悪戯な君―【2010/11/19】 [◆睦姫の独り言]

薄い色の毛色 澄んだ淡い瞳
君を指し示す記号は その時ぜんぶ「あお」だった。

あの頃の面影 今はもう 少ないね
けれど、確かに君はここにいて
少し猾い眼差しで あなたを見つめているんだろう

頼りない君は 悪戯な君へ
小さな仔の悪戯は 手の付けられない悪戯へ

刻々と カタチを変えては行くけれど
過去も 今も 未来も ここにいて
それは証のように あなたの内に残るだろう


跳ぶように駆ける 君の体躯はしなやかで
灰と雪の混ざる 疾風みたいに綺麗だよ


大きな手も 大きな黒い鼻も。
しばしばあなたを悩ませる 駄目なところも
君の全てが あなたの傍にいる証だから

今はもう ただ薄い色の瞳
かつての「あお」の欠片を灯して
悪戯な色を浮べて 今日もあなたの隣に。

ねぇ、聴こえる?
耳を澄ませて。
目に浮かぶようでしょう?
――早く帰ってこないと、悪戯しちゃうぞ?ってね。





【Note:mixiキリリク for ハジメさん】

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog